忍者ブログ
数百種類のミネラルウォーターを実飲した筆者が皆様に情報発信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい水を得る為に日々調査は怠りません
自分の足で買いに行くのを基本としていますが、
まだ未入手の水をチェックする必要はありますからね。

そこで毎日のように見ているのが
楽天・ヤフーショッピング・アマゾンあたりです。
ミネラルウォーターの通信販売ページを開き
1ページ目から最後までずーっと見て、
まだ飲んでない水、新しく発売された水等を書き出し、
次の購入目標にするという感じです。

しかし、そうやって通販のページをチェックしていても、
私が飲んだ事のない水は早々無く
良く考えてみると自分が恐ろしくなります。
何でここまで徹底してやっているんだ?と。
しかしまぁ苦しんでいる訳ではなく、
楽しんでいますからこれでいいのでしょう。
水で出来た交流も広がって来ましたし、
自分に関わる人達を水の世界に入らせる事にも
少しずつ成功している今日この頃ですから。

続けて行った最終形態は何になるのか
今の所全く見えてませんが、
ミネラルウォーターのデータベースとして
少しでも皆さんのお役に立てればと思っています。

資金面(水自体の代金よりも水を探しに行く経費)
時間面・体力面(休日でも朝早く起きて水探し)
で辛い事もありますが、水を見つけた時の喜びと
皆さんから頂けるコメントやメールが嬉しいので
これからもずっとずっと続けていきます。

ミネラルウォーター大全と
ミネラルウォーターアドバイザーを
どうぞ宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yooo
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/05
職業:
会社員
趣味:
国内旅行・ミネラルウォーター
自己紹介:
36歳男
東京生まれ東京在住
血液型O型 亥 さそり座

性格は猪突猛進系。
やると決めると激しくやるが、
逆にやらないと決めたら
やらせるのは超困難。
最新コメント
[09/03 yooo]
[09/01 うき]
[06/20 yooo]
[06/20 WaterLIFEふみりん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
メールはこちらに
SEO / RSS

Copyright © [ ミネラルウォーターアドバイザー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]