忍者ブログ
数百種類のミネラルウォーターを実飲した筆者が皆様に情報発信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも何やらの会見が行われると
置いてある飲み物が気になって仕方ないyoooです。

スポンサーが飲料会社だったりすると
その会社製品が置かれていてつまらないのですが、
色々チェックしていると面白いですよ。
“なぜこの水がここに使われているのか?”
“誰が決定権を持ち、この水を使う事にしたのか?”
などなど色々な疑問が生まれ、想像したりしています。

今日は何気なく昼休みに名古屋市のHPを開き
流す程度に記事を読んでいたのですが、
(なんでその記事を読もうと思ったのかは不明です。わはは)
その中の画像に釘付けとなりました。
良く見ると名古屋の水が使われていたからです。
ミネラルウォーター大全の方でも紹介しましたが、
名古屋市が発売している製品で、
市が主催している集まりだった為、
その水を配ったのだと思います。

こう言う風に何気ない所にも気を使うのは
実に素晴らしい事だと私は考えます。
市で発売した製品を使わずに、
例えばエビアンやら六甲のおいしい水など使っていたら、
見る人が見ればがっかりしますからね。
何の為に製品を作ったんだ?!って。

名古屋市GOOD JOBです。
PR
HOME
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yooo
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/05
職業:
会社員
趣味:
国内旅行・ミネラルウォーター
自己紹介:
36歳男
東京生まれ東京在住
血液型O型 亥 さそり座

性格は猪突猛進系。
やると決めると激しくやるが、
逆にやらないと決めたら
やらせるのは超困難。
最新コメント
[09/03 yooo]
[09/01 うき]
[06/20 yooo]
[06/20 WaterLIFEふみりん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
メールはこちらに
SEO / RSS

Copyright © [ ミネラルウォーターアドバイザー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]