忍者ブログ
数百種類のミネラルウォーターを実飲した筆者が皆様に情報発信するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミネラルウォーター大全をやっていて
私には1つ改善すべき点があると考えています。

それは・・・画像です

私の画像は生活感満点で
お世辞にも綺麗なものではありません。
それは自分でも良くわかっているのです。

いつも貼っている画像は
*きちんと買って自分の部屋で飲んでます
*味わいもせずに記事は書いてません
と言うアピールが込められているのですが、
よく見ると後ろの方に犬の尾が写っていたりして
自分で笑ってしまう事もあります。

他の人のブログなんかを見ていると
写真家か?!と思えるような画像が貼ってあり、
感心してしまうのですが、
私も少し考えた方がいいかなと悩むのです。

一方、私は私これでいいじゃない!
素人のブログで頑張っているのだから
と言う思いもあるので、難しいですね。
大体家の中に綺麗に撮影できるポイントがありません。
犬とウサギがいつも邪魔をするので、
両方が画面に入らない配慮をするだけで手一杯です。

これからどうなって行くか自分でもわかりませんが、
突然綺麗な画像に変わったりすると
読んでくれる人も驚くでしょうし、
前の記事とのギャップが激し過ぎて
滑稽になってしまう可能性があるので、
やはり今のままが良いのかなと考えてます。

画像を綺麗にする事よりも
内容を充実させる事の方が私には大事ですからね。

そんな感じでこれからも画像は汚いままですが、
変わらずよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
プロフィール
HN:
yooo
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/11/05
職業:
会社員
趣味:
国内旅行・ミネラルウォーター
自己紹介:
36歳男
東京生まれ東京在住
血液型O型 亥 さそり座

性格は猪突猛進系。
やると決めると激しくやるが、
逆にやらないと決めたら
やらせるのは超困難。
最新コメント
[09/03 yooo]
[09/01 うき]
[06/20 yooo]
[06/20 WaterLIFEふみりん]
最新トラックバック
バーコード
カウンター
アクセス解析
メールはこちらに
SEO / RSS

Copyright © [ ミネラルウォーターアドバイザー ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログでアクセスアップ - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]